子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

※※※回顧録はここまで※※※

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

時間が経つにつれ忘れていく内容をこうやって書いていくことで、当時のことを思い出して懐かしく思ったり二度と挑戦したくないと思ったり。

覚えていた限りの事を書いてきたつもりですが、実はまだ触れておけば良かったと思われる内容をポロポロと思い出してしまいました。

この先をどうするか迷っていましたが、1人で抱えてても忘れるだけだし、ちらほらとそんな内容を書こう思いますので、あくまでサンプルとしてご覧ください。

いろんな情報を分析し判断されるのは、保護者の皆様、お子さん自身かと思いますので。

 

他にも2人の学校生活のこと、個人情報に触れない程度に書けたらなと思います。