子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

灘校時間割速報(非公式)

灘の時間割、もう中高生にもなると把握さてれる保護者も稀かと思いますが、親的に困るのは急な予定変更や早帰り。いや、鍵を持たせてたら問題ないんですけどね。

知っておいて損はないのが、灘校生の誰かが先輩から引き継ぎ、任意で配信してくれてる時間割速報です。

 

https://twitter.com/ND_timetable

 

ただしこれは学校のものではなく、名前も"非公式"とあるので非公式。管理人さんが都合悪ければ配信されないこともあります。

保護者としては、ただありがたーく利用させたいただくのみ。どうか、ずっと誰かが引き継いでくれて、私たち保護者にちょっとだけ安心を与えてくれますように🙏