子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

学校ベアー

今年も灘は5/2〜5/3と文化祭です。

きっと今年も3日は祝日だから、ものすごく混むことでしょう。

ツイッターフェイスブックで文化祭委員さんの告知が盛んですが、先日学校から送られてきた諸々のお手紙、それも今年の文化祭の商品はこんなのですよというお手紙を見て、母たち激震(たぶん)。

灘校ベアーがある‼︎。

 

灘と言えば嘉納治五郎

嘉納治五郎といえば柔道。

ということで、灘ベアーは柔道着を着ています。

めっちゃ欲しい✨✨✨。

定規もいい、弁当もいい、でも私はベアーが欲しい。ヌイグルミはそんなに好きではないのに、こんなところでA型の収集熱炸裂しています。

大きいのと小さいのとあります。

 

ちなみに、神女には学年カラーの服を着たベアーがあります。

5月末にある愛校バザーにて購入可能です。

 

ということで、宣伝なのでした。