子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

京女プレテスト♡マイコ小6の10月末

思い出したので、ややもどって。

 

 10月末に受けた京女プレテスト。

一次はII類もIII類もともにA判定。

二次午前はII類A判定。

二次の午後はIII類B判定。

今の彼女の力らしい結果でした。

この結果と、馬渕の神女実戦テストの結果と、だいたい同じくらいに来たと思います。

この京女プレテスト、神女安心な合格ラインに入るには、すべてA判定をいただきたかったところですが、やはり付け焼き刃が透けてみえます。

 またまだ力不足、つけた力を使いこなせていない。はたして間に合うか…⁈。

 

と、ここでなんとか受験できる圏内まで力がついてきたような気がしました。

あともう作戦とかなんかではなく、ただ、ひたむきに勉強するしかない時期でした。