子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

灘中トライアル①結果☆リュー小5の2月中旬

リューの、第1回灘中トライアルの結果が返ってきたときのこと。

6Nでは毎月灘トライアル、もしくは灘実戦テストが本番の入試と同じく2日にわたってあります。

公開模試よりむしろこっちの結果を重視されますし、むしろ公開はさらっと流すような感じ。


算数1日目・・・A
算数2日目・・・A
国語1日目・・・B
国語2日目・・・A
理科・・・・・・E(順位は下から3つ目)
 
ずっこけました、この落差に。こんなオチがあるなんて。
でもまあ前向きに、理科がこれだけ悪いと後は上げていくしかない!。かつ、上げる余地が大きいだけに、点を上げやすいはず!。
総合B判定でしたが、油断できない結果で逆に良かったかなと思いました。