子供たちと走り抜けた関西中学受験の備忘録&中高一貫校でのアレコレ

うちの子たちの中学入試振り返りと、その後の学生生活でのあれこれを、時系列はばらばらですが気侭に書き散らかしています。

東大寺学園文化祭☆リュー小5の9月

5年生の秋、東大寺学園の文化祭に行きました。東大寺の文化祭は初、です。

生徒が自主運営。
体験授業も生徒主催。
話し上手とはまだまだ言えませんが、五年坊主相手にちゃんとプレゼンしてくれる心意気はさすが!。
夫は灘よりむしろ東大寺好きでした。緑に囲まれた環境にも惚れ込んでるらしいです。公立で何の問題が⁇と考える人を動かす学校。
それが東大寺学園です。
リューの中では灘とのワンツートップ。どちらかに行けたら悔いはないと。
あたりまえ!。
 
それにしても、なんで男子高生は女装したがるんでしょうね…。